おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもり




爪とぎソファーが

落ち着く居場所のようです

照れ






今日は9月の満月

 

 今日は

🍂中秋の名月🍂ですね


今年ももうそんな季節かと…

一年が早かったわ

キョロキョロ


ところが…残念悲しい

お天気がどうかな…


見られるといいの

ですが…

次の満月は2030年だと言うから



でも昨日

仕事の帰りに

きれいなお月様🌕

見れまして

おねがい



数人の女性がやはり

パチリ🤳写真を

撮っていました


こちらに写っている




K-Arena


世界最大級の

音楽アリーナ


今日から3日間

地元横浜で

ゆず



こけら落とし

なんですよ


こんな満月

明日も見れたら

素敵ですね〜って


爆笑



ゆずのライブには

行きませんがニヤニヤおいで

爆笑



肉眼で

巨大なまん丸

お月様を見る事が

出来ました


しかし


中秋の名月

相応しい

少し冷んやりした

秋風なんて

吹きゃあしない


湿度が不快な猛暑な

夕方でした🥵


調子が狂います

ショック



残暑が厳し過ぎますが

お月様は忠実


秋の風物詩ですね

おねがい






は〜い

おいちかった〜