おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

晴れ





今朝は起きて

びっくりです

天気予報が変わり

快晴でした〜

晴れ晴れ晴れ


洗濯が捗り

助かりました


しかしまた

この季節です




毎年のように

メイの鼻に

カビ菌が出ます


一度

先生に相談したら

大した事は

ないようでしたが

一応、薬をいただき

飲んだ事も

ありました




清潔にするしかなく

連日

拭いています




ついでに

耳と頭も拭かれから

こんな顔

爆笑



蒸し蒸しする

この季節に

ごはんを食べる度に

自分で

舐めてしまうから




それで発症する?

みたいな事を

言われましたが…




拭けばきれいに

なります


しばらくは毎日

拭くしかない






今日は

待ちにまった

カットに行く日

照れ


念願の髪型にする為に

4ヶ月間

伸ばして我慢しました


今日やっと

スッキリします



好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



唯一食べられるのが
道明寺
みたらし団子
味噌の柏餅
です