おはようございます

いつも来て下さり

ありがとうございます

くもりあめ






まずは

侍JAPAN

🎉準決勝進出おめでとう🎉

ございます


定番だった1 2 3

ヌードバー近藤大谷


上手く

繋がらなかったけど


やっと村上君

スランプ脱出

出来たかな

照れ

5番に下がり

それが良かったかな



和真も最高でした

爆笑


やっとここまで

きましたね


緊張しますね…


次は準決勝です


今回期待してる選手は

 


 レッドソックス

移籍する

吉田正尚選手


フロリダでメジャーの

雰囲気を味わって

たくさん

かっ飛ばして欲しい


スランプに陥る時も

あるかもしれないけど


きっと

活躍してくれると

信じて

応援します

おねがい





 WBCが始まって

おやつを

待たせてばかりだから


いい加減怒💢




いいかげんに

しにゃしゃいよ😠💢


てへぺろ



準決勝に勝つ


それしかありません


頑張れ侍JAPAN