おはようございます

いつも

ご訪問・コメント

ありがとうございます

晴れ





また今年も

このシーズンが

やってきた

照れ



スヌーピーハウス

撤去して掃除して

天日干し

ニヤリ



窓際で天日干ししてる

ハウスを眺めてたね〜

照れ



あたしのハウス

にゃんであんなところに

おいてあるにょ〜

びっくり






でも

無いなら無いで





爪とぎソファ〜で

お寛ぎ


ボロボロなソファ〜を

使ってくれて

気が引ける…ニヤリ


でもやっぱり

好きだよね

照れ



新しく買ってあげれば

よかったのに





ボロボロの笑い泣き


なんか

ごめんね〜

笑い泣き





もう少し

爪を研いだら

買うからね

笑い泣き



ひと休みするのに

丁度いいソファ〜


メイのYogiboです

爆笑



よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう