おはようございます雨


いつも いいね ペタ

コメント

ありがとうございます







おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔はね
ケーキ屋さんで
生クリームたっぷりの
シュークリームしか
買わなかったけど
滅多に買わなかったけどね

最近は
コンビニで
手軽な値段で
売ってるから


画像お借りしました


食べたい時はコレ
ファミマのミニシュー

これ美味しい
ニコニコ



メイ子がね
爆笑



寄り掛かって
爆笑

すごい腹だなぁ〜
って
爆笑

まあ
他人のこと
言えた義理の腹
してませんけどね
ママも…

でも



こう撮ると
パンダ🐼みたい
だよね
爆笑




完全に
盗撮だよね
爆笑




まあしかし
色気があるような
全くないような
爆笑


よっ❗️
ふとっぱら❗️
って
言いたくなるような

意味は違えど

これがホントの
太っ腹
爆笑


なやましい格好と
言うか
はしたないと言うか
爆笑


あらあら
おまけに大あくび
爆笑


完全に
捨ててます