今日は 急に
寒くなりました

初 長袖着ました

昨日は
近寄らなかったけど


今日は
ママの顔を
じっと見つめ

外見よー

窓あけて
一緒に見てあげたけど

寒いから
驚いたね



仕方ないから
遊んで
温めよ







今日は
体育の日だよね

体育の日は
秋晴れのイメージ
だけどね

出雲駅伝も
始まるよ


昨日のラグビー
見てたら

ふと
思い出した
照れ

昨日の
横浜国際総合競技場
(日産スタジアム)
でね

娘が6年生の時に…

横浜市では
6年生になると
毎年
11月に小学校対抗の
競技大会があって

選手に選抜されて
100m走・リレー
走ったな

紹介された時
あの
大きなスクリーンに
顔が
デカデカと
映って
感動しちゃったわ
照れ

ママ友と応援に
行きました

芝生の上は
立ち入り禁止
だったね〜

その芝生の上で
昨日
ラグビー
サッカーの試合も
いつも
行われてます


思い出だな
おねがい