おはようございますくもり雨

今日は雨マークが
また
出ており
二次災害など
出ませんように
祈るばかりです

今週も どうぞ
よろしく
お願いします




体育の授業、何が好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ソフトボール
だったかな
絵のとおり
リレーの練習かな



台風とか
ママ達のお休みとか
つき合わされて
ちょっと
お疲れ気味の
メイ子しゃん

暴風で外が
異様な雰囲気
だったから
昨日は
外見たくなくて
窓開いてても
近寄らなかったしね


ボッーとしたり



ねんねしな〜
一声で



なんか
悪いわね

ほとほと
疲れ果てました

って
感じだね


でも
昨夜は…


日本
決勝トーナメント
進出

🎊おめでとう🎉
ございました

4年前の雪辱を
果たしました
えーんえーんえーん


すごいな〜
有言実行


4年間で
更に
強く強く
なった


でも
後半は
アセアセアセアセアセアセ

精神的に疲れ果てた
えーんえーんえーん

ノーサイドの前に
カウントダウン
して
勝利が
決まった時には
涙も枯れ果てて

あー
終わったぁ〜
チーンチーンチーン
やっと…
終わった…
抑えた滝汗チーン

心がよれよれに…

スコットランド
だって
必死だもんね

仕方ないけどさ…

やっぱり
反則を
しないように
これに限りますよね
アセアセ

でも
あれだけ激しく
動いてれば
出す気がなくても
つい💦

でも点を
取らせない為には…

逆に
ペナルティに
救われてました


さあ また
茨の道です

南アフリカに
勝って

オールブラックスと
戦って欲しい
願うばかり
おねがい

一度 見たい
そう願うばかり

姫野選手の
ジャッカル
大好き
ラブ