かめだかめ | ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

アーティストとしての道筋をこれからずっと描いていけるように、そして皆さん一人一人が音を感じ僕のブログをみて楽しめるように 夢を追いかけ続けるためにも

引退した


かめRANだかめ


ごぼうさん


とかめRAN



仲良くなったかめ
笑笑


それよりか、まずはガラナ解散


どういうことかめ(+_+)


臼杵さんに聞いたかめよ


曹鳥、ガラナで売れるいってたのに(泣


まぁ、パタやソーダの引退に


シャネルとベリーの引退に



俺の引退だもんな



ブル曹鳥には辛い思いがいっぱいあったんだろかめ 



だが、しかしいいたいことが


一つ、ギター返せ笑笑

二つ、絶対続けろ


三つ、みんなを幸せにしろかめ


かめRANは不幸にさせ過ぎたから



今続けてる



曹鳥に想いをたくすかめ



頑張れよかめ(^o^)/



久しぶりの



かめにょんけぇ~ら(^o^)/