ラスト路上ありがとう | ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

ガラナのごぼうサラダまさのぶオフィシャルブログ ごぼうサラダにはなにドレッシング⁇作戦

アーティストとしての道筋をこれからずっと描いていけるように、そして皆さん一人一人が音を感じ僕のブログをみて楽しめるように 夢を追いかけ続けるためにも

いらっしゃいませ



ガラナ食堂へようこそ


アルバイトのごぼうサラダまさのぶです


まずは、昨日の路上に来てくれた皆さん


本当にありがとうございました


止まってくれた皆さんもありがとうございました



ごぼうサラダまさのぶは



ラスト路上最後は



こけたというハプニングがあったけど


すごいいい思い出になりました




ありがとうございました



そして明日はライブが最後になります



2年半近くやってきた芸能生活



最後は悔いの残らないようにやります



では、



イベント情報
6月2日~JPRライブ~ 
時間
オープン
18時00分
スタート
18時30分
料金
1500円1ドリンク
小学生以下
500円1ドリンク
場所はJ-LAND


です



ありがとうございました(^o^)/