昨日!!新居のリフォームに関する現調だ!!!


わしとパチ屋で知り合った仲良し建築士とそのお抱えの工務店の人と!!!


仕事柄マジでなんでもさせられるんだけど、それが故に知識だけはついた、だから仮見積もりもらったけどボッタクリとかじゃないし変なとこじゃないしで安心して任せられるよ



てなわけで、私、昨日誕生日でした!!パフパフ


現調が16時だったので、15時までかなあで朝から嫁とかどう、がんばるよー!!!



わし -10kくらい
よめ -80kくらい

計-92k





いや草(真顔)


はあああああああ




はあああああああああああああ


お?なめてんのか?お?


なんなら一昨日もしごおわから-15kでおさまったとは言え52k入ったしさあ( ´・ω・`)


ロケットスタートにも程があるだろ(タイトル回収)



んでんで今日!!


まーじ死ぬほど仕事忙しくてさあ!!ほんっとにヘトヘトだったけどそんなこと言ってらんねえよなあ!!!


-12k


おわりだよ



大量出玉なんですけど

ずーっと書いてますけどホントスマスロでねえんすよ、恐らくですけど先月は1回も1000枚出てないと思う

総計50台くらい?またまとめますけど先月スロットル100台くらいの半分くらいなので

いや1000枚すら出ないってやべえよ・・・


んで今日ね、吉宗宵ならただの200、リセなら187で結局リセだったので当たるまでゴーで、ライジング久々に2回揃えられて453枚取れたの含めて1200枚くらい!!

クレジット4桁なったの久々過ぎてうおー!!スマスロで4桁うおおおおおお!!ってなってた


向いてないと思う





ハーデスくん





ボオオオオン!!!!!







はい






5月末のヤーツ


先月の17日から2週間くらいで25万負けててモチベーション皆無だけど頑張るよ・・・( ´・ω・`)


じゃあの( ´・ω・`)