投下したアマゾンで定価3万弱のスマートウォッチがクーポンが重複してるバグ?で95%オフになってるっての見て購入したらジャグなんかどうでもよくなって-7kくらいで今日、おわり!


こんばんは


以下無職批判あり無職は引き返してね!


タイトルの通りなんですけど


スロマンってのはスロットスルノマンドクセと言うスロットブロガーたちのサイトです(履修項目)


以前書きましたが、兄弟サイト的なのを込むと歴代、1ヶ月未更新とかで追放された人とか含むと軽く50人以上はいたんじゃねえかなあ、触れ合った人たち


スロマンがデフォで8人くらいは書いてましたし、スロ引退だったりでブログやめた人や、解析サイト兼ブログサイトだった虹(レインボービービーゲット)、あとはブログサイトですがビタ、ノーウェイアウト、銀座さんとこ、ホットスロッターズカフェ?だしでとんでもねえ人数がいたもんです


わしがそこで書いてたのは大体15年前くらいからでしたが10年くらい前から廃れていきまして、とは言えその中でも未だに連絡取ってたりするのは何人かいます

そのうちの一人で働きながら転売で死ぬほど利益だしてるから法人立ち上げて、定期的にグループラインに乞食速報流してくれます(^q^)


ワンチャンキャンセルの可能性ありましたが今回はもう発送されたのでぼくの勝ち!

パンさん仕事中も休みの日もなんかしら時計つけるから嬉しいよ!!!


話がそれましたが

パンさんもスロプーの頃はスロットでめちゃめちゃ勝ってたんすよ~(笑)でなんかしら起業でもしようかなあとか思ったもんです
なまじ若くて金があったからね

とは言え知識もねえ度胸もねえで結局今はもう普通のサラリーマンですよ前書いた通り昇進して主任から係長になりました

まあわしの性格考えたら職種にはよるけど起業なんてしなくてよかったと今では思うよ


適正あっての事だし何より今も働きながら合間でスロ打ってやっとこさ証券口座も作ったしのんびり株でもやれて金に困ってない今の環境も悪くない

昨今、元体育会系が重宝される時代ではなくなったとはたまに聞きます

が、今の自分があるのはあの脳筋野球部のおかげですし、何より仕事って理不尽の上に成り立つこともあります、なんならそればっか


そこを鑑みると自分の根底の部分にあるあの理不尽脳筋野球部には本当に感謝しています



んでやっぱり思うのは、なんかする!なんかする!って言ってるやつはなんもしない

また更新止まってるけどわしのフォロワーのはじめさん(牛飯なんとかさん)とかもそうだけど、なんかするやつはなんかする!って思ったら即行動するからね


スロプーって2種類?いると思うんすよ

当時のわしみたいに、いずれなんかする!金はあるし!(笑)ってイキってるくせになんもしないやつ

とんでもねえ勝ち続けて大量に金を抱えて「自分の人生のみ」を勝ち逃げするやつ


わしは当時から今の嫁とかどうしてたこともあって、いずれどっかでどうにかなるやろなあ・・・の成り行き任せだったけど、少し前に書いた通り何個かある人生のターニングポイントで舵を切った感じ

独身無職だったらどんなパチプーになってたかはわかんないけど、生きていけたらいいや~くらいの中途半端なパチプーはホント好きじゃない


前も書きましたが、わし面接する立場なんですけど、年間365日打ってます!!1000万稼いでたけど定職つこうと思って応募しました!!ってやつ来たらワンチャン採用するかもしれない

刺さる刺さらないはジャンルによりますけど、本気でやってるやつはまだマシ

何より365日打ってる根性と1000万勝つ腕は保証されてるわけですからね、どんなことしてるか気になるじゃん話してみてえよ


スロプーなんか当時の僕も含めてゴミカスだけど、1日2万積んで月60万勝ってます!!ってやつならまだギリギリマシ


同族嫌悪も含んでますけどパンさんここでブログ書き出した頃の末期除くとほぼ休みなしでかどうしてたから、わしよりかどうしてないやつ全員カスって思ってたよ
もちろんわしも無職だからゴミカスだと自覚した上でね


だってスロットしかしてねえのにスロット休むってなんなん?って感じ
パチンコの仕事量(笑)ってのも好きじゃねえけど、いくら稼いでても無職なんだから休むもクソもねえだろそもそも人生休んでんじゃんって思う



だいぶ話がそれましたが、スマートウォッチサイコー!ってだけのブログ





こいつも出ねえなあマジ
パンさんサンキョースマスロ最高出玉がまさかのエヴァゴッドの1500枚?とかだよマジ頭おかしいんじゃねえの





うおおおおおお!!!


うおおおお・・・


お?






まーた拾ったわちな負け
本当にクソ台だと思う


じゃーあのーーー