おはようございます

タイトルの通りなんですけど!!!!

なんとですよ、4/5ぶりの5万円勝ちが2回も起きてます!今月なんとかなるでェ・・・



🤔?




・・・🤔




おかしくない・・・?🤔




今月も今月で、勝ってますけどゴールド以外はさっぱり、からっきしです


ゴールドは14台なんですけど
3400
3100
4000
3400
次点で2000、1950

と出ていますそりゃ浮くよねって言う


なんならついでに1台しか打ってないじゃじゃ丸も3800で閉店取りきれず


ユニバの告知系以外勝てない(確信)



手元にメモ帳があるので遡りますが、今月スロはゾーン狙い込みで58台

うちゴールド以外の1000枚こえは~~???




じゃじゃ丸3800




北斗1000









のみ!!!


約40台で1000枚越え2台!!!ヒュー!!ヤッベェ~~~!!!!




・・・(ヽ´ω`)


え・・・なにこれ・・・(ドン引き)


出ねえ出ねえと思ってるけどまさか1000枚すらでねえとは思わねえじゃんよ!!!!


いやこれが今月だけ・・・とかならいいけどもいっつも出ねえじゃん😠


今月はたまたまゴールドが調子いいから形になってるけどこんな綱渡りしてたらいずれ痛い目あうんだから5000枚とは言わねえけど2000枚くらいはコンスタントに出てよ他の機種たちもさあ😠



はーもう!😠


いやんなっちゃうよ😠




一昨日
今月調子ええで~と言うことで明日は休みだけどかどうがんばるよ!!

嫁「火曜日休ませなあかんから月曜日は保育園行かせるわ」


昨日9:00
コメダ珈琲パンさん、嫁「☺」


話が少しそれますが昔三重県で嫁とスロプーしてた頃は毎朝コメダに行っていたんですけども

食い溜めと言う意味も込めて朝からモーニングではなく普通に食ってたわけです

あの頃、節約してモーニングにしておけばそこそこの金額が手元に・・・



おっと話がそれました


月に一度あるかどうかの共闘Vチャレンジです(ヴヴヴ)



中略


嫁がひでえ!!8万くらい負けてる!!!



中略


5万弱負けてる!!!息子がそろそろ帰ってくるから嫁を家に送って第二ラウンド!!!!



中略


もろもろで-23k!おわり!!!


スロットルの最大差玉旧絆の+300枚でよくやったと思う






たぶんマジでひどくて撮る写真がなかった日!!!






同上!!!





ひっっっさびさで嬉しくて写メったよ

ここまで鬼のように天国連してて、1000枚くらい持ってるし神展開!!!


ストック、ストック、おわり


マジでこいつ一回も平均出玉でたことない・・・( ´・ω・`)



今月も折り返しましたががんばるます!


じゃあの!