こんにちは


一昨日しごおわからゴールドで少し負け、リセットされてると思うんだけどなあ・・・のゴールド0からやったら32でビッグから2200枚で少し勝ち

なんとか-1万円くらいで最終日を迎えます


昨日、朝から気合を入れてスロ・・・とはいかずにゆうたいむ4台ハシゴスタートです


319とある 苦手なんだよなあこれからの初当たり込み4連3400発くらい
319キン肉マン 最近ゆうたいむ92%単、突入2連とふるわないからそろそろ!と思ってましたがまたしても突入して2連
199ギンパラ 前回残37のお宝台を殺したので今度こそ!と思ってましたがまたゆうたいむ4単
甘仕置 特筆無し入らず


いやいや・・・( ´・∀・`)

とあるはまあギリ許せるとしてキン肉マンとギンパラが平凡な仕事してりゃもうプラスなんだが??????とか思いながらスロエナに切り替えです



中略


-6万、月間-7万でハーデスで天井です



中略










勝った!!!第三部完ッッッ!!!

今月初の差枚3000が最終日の最終台って言うね
天井から自身2度目の金7、そこから頑張って自身初の完走です、戻せず終わり

長いこと打ってりゃ色々な事がありますが昨日のはまあまあ痺れましたよ3500枚出そうと思ったらそもそも金7じゃないと無理だろこれって思いながら天井踏みましたしね


アナザー770、ハーデス300、ペル250

1個残しでエンディングでしたがその間上乗せ3回だけでした、10.10.100ぶったぎって200

ほんとに全員よく頑張った!感動した!!!



ってことで先月のあれこれ

25戦16勝9敗
+12000+159枚+1490発-2999発(1)
移動込みかどう時間126
移動抜きかどう時間96.5

エナ97台
ゾーン22/63台
パチ21台106k+7750発+5500発(1)→44560発
ジャグ501/2-2


バカか( ´・∀・`)

いやわかってたけどバカか?( ´・∀・`)


少し前に書きましたが3日時点で8万くらいで今月は余裕やで(^q^)とか思ってたらこれだよ

+8万からじわじわ負けて-11万、そこからプラスライン辺りでもみもみしてからの凹みからの逆転でした

まあぶっちゃけ折り返し過ぎて-11万でしたから今月こりゃダメだな感がエグかったですし最後の最後まで出玉は伴ってなかった月だったので負けなくてよかった、くらいの感覚です


トータルで勝ちゃいいとは言ってますが、なんやかんや節目節目の1ヶ月トータルでも勝っていたいものではあります、心理的にね



で、でですよ

最近ゆうたいむマジふるわねえなあとか思ってて、万発の記憶が全然無かったのでデータたどってました


直近の出玉万発



2023年11月ガルパン(1ぱち)



( ´・∀・`)草

( ´・∀・`)???


( ´・∀・`)は?


( ´・∀・`)よ、よんぱちは???


2023年10月金さん


( ´・∀・`)


( ´・∀・`)さ、319は?????


2023年6月轟音(差玉万発✕)


( ´・∀・`)・・・


差玉万発
2023年2月真ガロ



( ´・∀・`)


( ´・∀・`...


( ´・∀......



( ´..........



まあただ昔の記事見てもらったら分かりますけど、これでもしっかり浮いています

去年も+14万発くらい(132台)
今年も苦戦していますが+3.5万発(66台)

甘が多くて単価安い中でしっかり結果は出てるんですが余剰チャンス!!!(赤タイトル)をこぼしている感じですね


データたどるのもメモ帳だと簡単なんだあ、ペラペラめくるだけだしね


昔はエクセルで管理してたのでもっと簡単でしたがパソコンぶっ壊れてから別になくても生きていけるしいっか、からのこれですデータ遡るの楽しい!!!



月も変わり家も変わる(住むのは8月?9月?くらいからですが)ので引きの流れが変わればいいなあと言うことで今日の日記おわり!!


14日の鍵の引き渡しまではかなり忙しいけどそこしのげばあとはまあのんべんだらりと言うかいつもの生活って感じ


じゃあね!!