いや、7月なんですけどね、誕生日


辰年 ドラゴン!ヒュー!かっくいー!
蟹座 はあ・・・・・・


聖闘士星矢世代じゃなくてよかった、どうもぼくです


~~どうもぼくです
これ昔はほぼテンプレレベルで書いてましたけどすっかりそう言うブログ的な事やらなくなったなあ

あと二週間くらい遅く生まれてたら辰年の獅子座だったのに!かっこいい×かっこいい=さいきょう!!


ちなみに嫁は1個上なので

卯年 ふーん
山羊座 星矢ならまあまあ当たり😠


息子は

亥年 つよそう
水瓶座 星矢ならまあまあ当たり😠😠



ちょろっとした昔話から入りますけど、
ぼくのエナ乞食人生は、車必須の地域で始まりました


そのせいと言うかそのおかげと言うか、たまたまの延長ですけどぼく以外のエナ乞食の車とか移動手段はほぼ頭に入れていました


たまたまの延長と言うのは別にずっとストーキングしたとかではなく、たまたまぼくが店から出たときに見かけた、とかで覚える感じです
まあそんな多くの店回ってないですし年間300日くらい打ってりゃ顔会わす機会それなりにあるよねって言う


なのでイキるとかじゃなくてガチでこれがノーマルだと思っていたので、たまたま今日話しかけてくるエナと話してるときにこの地域のハイエナの車の車種とナンバーは全部覚えてますよ~みたいな話しになったときドン引きされたんだが


めちゃめちゃ心外


そもそもずっと書いてますけど今の地域ほんと状況悪いんですよ


しごおわからとか夕方切り上げとか、現状車一台(息子のトラブル時対応を要する可能性があるため)とかでよその地域行く時間もねえからここらで打ってますけど、無職ならぜってー地域変えるわって感じのとこ


店も小規模な所ばかり、だもんで例えばエナの車が2台以上止まってたら打たずにエナの回るルート想定して先回りとかした方が効率いいよね!とか考えなきゃだからナンバーくらい覚えてて当然だろ😠


なにドン引きしてんだよだーから引きでしか勝てねえんだよ😠




今月-30kくらい🤪🤪🤪🤪🤪



へたくそはぼくでした引退します


しません



じゃじゃ丸くんで3400枚出して+54kだった4/5を最後に5万勝ちの日はありません


これまた記憶に無いんですがピンで6万勝ちを越えたのは2/5です


なんてこった(地獄)



何人か先輩とか後輩にプロ野球選手がいたんですが、もう一人しか残っていません

36歳ってそう言う年齢なんだなあとしみじみですが、順調に野球人生を全うできていたら違う道もあったのかなあとか思います



深い話風にしたいけど結局はアホほど勝たせろって言うのをごちゃごちゃ書いてるだけ!!今日も今日とて愚痴日記!!!

月間マイナスだけは避けたいけどこれはまあ運の要素が強すぎるからなるようになる!!諸行無常!!!


だって今月もエナ91台とゾーン59台、ゆうたいむ16台やってるんだぜ!!これだけやって最高差枚3000(15000発)ないとか無理だろ!無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ


あと2日、とりあえず今月は今月で頑張ります






二回目引けたのにミネバチャンス取れずの70ゲームくらいで終わったよ






プリリプの時三秒長押ししたら当たってるときの1/2で光るみたい!

1回だけみたかっただけだからそれ以降はフルウエイトだけどね・・・



じゃーのーーー!