肘でキーボード押してた時みたいなね


こんばんは


相も変わらず凱旋が無くなってから一撃5000枚オーバーはゴールド2回、レールガン1回です


スマスロ?そんなものもありましたねえ・・・全部なくなればいいのに



てなわけで、出ないことに慣れてると言うか半分諦めの境地で、これはスロマンで書いてた頃からですけど自分のしょぼ連は仕方ない、他人のしょぼ連はうわあそれはキツい残念でしたね( ´・ω・`)を徹底しております


誰しも愚痴ってくるってこたあ堪えてるってことだからね、同調してあげないとねこれがモテる男の秘訣ってやつさ!



・・・🤔


して、パチンカスって逆の人間ばっかり!!自分のしょぼ連は辛い!!他人のしょぼ連はしゃーない

だから他人と関わりたくねえんだよなあ!!クッソめんどくせえ話しかけてくんな黙って打ってろよ(ストレート)


そんなつまんねえ人間にならないように今後も努力していくよ!!




今さらだけどスロマンって略し方スロットとロマンが掛かってる感じで少しかっこいい、今気付いたよ

もうフリースペース自体消滅したから過去のみんなの記事読めねえけどスロットスルノマンドクセ(´A`)が正式タイトル、本当に懐かしい

当時2ちゃんねるのライタースレッドとかにも名前が出たりしたけど別に記事書いて金もらったりしてたわけじゃないから正式にはライターとかでなはないよ

ただ前にも書いたけど、雑誌とか解析サイトよりも先に独自の期待値計算して載せてたりと言うか書いたりしたけどね

それは今も役立ってるよスペックから逆算するクセは今でも残ってる



まあそう言うの含めて書き手と言う意味でライターと表現するならその区分には入ってたとは思うけど


当時からわしは引きが弱かったんですけどその都度アンチと言うか文句言ってくる人が盛ってるとかよく言ってきたもんです

個々の掲示板は管理人さんに相談したらIPでコメントの書き手をひも付けることはできましたが、基本的には匿名でしたからね、書きたい放題


でもね、今もだけど、アフィリエイトもやってねえし閲覧数も可愛らしいもんの中で、嘘つく理由も無いよねって言う

特にここでの日記は書きたいときに自分の記録として残すために書くだけだから、読んでもらうための日記とは意味合いが少し違うんだ


それこそスロマンの時はそこそこ閲覧数があったから、キャラも多少偽って読んでもらうための日記を書いてたこともあったけどね



そんでよ!!いい加減出てほしいんだけど、いつまで経ってもうんともすんともだからとりあえず生存報告だけしとくかってね!!

ほんとは書きたいこと色々あったんだけど、書いたか忘れたけど今度わし係長に昇格するんですよ、しかも部署の人間補充のために面接もたくさんしてるしね
それとか、新居の云々かんぬんとかでとにかく忙しくてへとへと


かどうはそれなりに取ってるけどくったくたで家帰って息子と遊びながら酒飲んでたら色々とどうでもよくなってきて日記書く気になんねえんだ!


でも少しだけ落ち着いたから今日は日記書こうっかな!とか思ったから書いただけ!内容なし!



ちなみにスロットルの無職期間が年数で言うと累計で8年弱くらいあるけど、万枚4回ですビバドン2、初代ブラクラ1、転生1

同行してた打ち子は凱旋1、転生2、初代デビル1


のでかどうの中では8回見てるけど、個人的には4

たぶんだけど大分少ないよ、AT機がやれてなさすぎる


まあ今後ばっこんばっこん出て収束してほしいよ







カクテイヤーク

確か飛んでしょぼ連




キタ━(゚∀゚)━!(ってほどでもない)

こいつも大して出たことないままここらでは最後の設置店から撤去されたよ





朝イチランプのヤーツ



じゃあの!!