こんばんは


ゴールドの考察長々と書こうと思ったんですけどなんかもうめんどくさくなったのでここ2日のかどう内容償却するよ


なんか償却って減価償却以外で使わない気がするけどなんとなくかっこいいから償却って書くよ


10日しごおわ
天膳4スルー
即2発引いて2発目でラッシュ、単発

Duo宵C後1スルー154(○)
ちょいハマって右、これ2だろ・・・からのまさかのドキハナ、成功して親の顔より見た800枚

ゴールド3日宵1518-2or7以上
まあ特筆することもなく推定跨ぎの2000越えからしょぼ連

笑う7日宵517
とんでもねえ台あって草
まあ別に出玉伴う台じゃないから期待値あるよ!くらいの台
残50くらいなのに天膳4スルーと同じくらいなんじゃないかな、値段
ビッグ引いたけどジャック4の250枚と言うクソザコ

南国1/1(75%後174✕)
まあ75%後でもこれくらいならやれるよね、の189ビッグ飛ばず

笑う349
天井バケ

計+1200円


12日しごおわ
転スラ5日宵600以上
550ポインヨくらい加算したとこで当たり2連

カバネリ0/1(190)
250とこ当たらず

傷物語0/1(94CZスカ)
書いてある通り100のとこでCZ取ったけど当たらず

モンキー363(4-120)
これくらいならやれるとは思うよからの6周期当たりからの単発

南国リセ384or宵85%後645(✕)
そくあた飛ばず
32リプ、33プリリプあたりバケ飛ばず

319真紅残390以下
特筆無し17k4699発

番ゼロ397
天井赤入らず

計-28100



( ´・∀・`)ハンッ


この2日が特別こんなんじゃなくて、もうずっとこんなのばっかりだよ!!


みんなマジどうやって出してるのか意味わかんねえんだ引き寄越せよ( ´・∀・`)


今の台ってガチで試行マストだから積めない人間は腕力でなんとかしなきゃ絶対に無理


前に書いたけど上位ラッシュのせいで下位ラッシュの出玉不足感が否めないよ


だって上位普通に入れてのあの機械割だよ?5号機の頃のゴッド引けなきゃ割数%下がるとかそう言うレベルの話じゃない


しごおわメインだからそこまでの試行も積めねえし、余剰ぶっぱからの逃げ切りを見据えないとまともな収支になりにくいけどパンさんもう手遅れ、明日から毎日万枚でないと取り返せないよ!!


ま、言ってもしゃーないのでがんばるます!





ふむ🤔






!?!?www


20日くらい宵越しだったと思いますけど、まさかの負けでした
確か4からの駆け抜けとかそんなん





わあ☺


こいつもうちょいなんとかすればもうちょい流行ったと思う


完成度だけなら沖ドキより高いとは思うけどいかんせんクッソ辛い部分があると思う、たぶんゴールドで公表されてない隠された部分ね


まあまた気が向いたら日記書きます


ではではー