邦画のタイトルっぽい


こんばんは


タイトルの通りだ!!第三部完!!!(定期)


タイトルの通りなんですけど、たまにある本日のかどうコーナー


足もほぼ完治の一人で暇な休みは久々!ってことで前日しごおわで打ってた店は省いて朝イチは休みの日しか行かない店からスタート


あとはデータペタペタ


ヴヴヴ残11個
回数リミットの台のやつ!そくあたサポ9入らずおわり

犬夜叉1530以上or1700以上
前日ちょろっと打った台なんですけど据え確で200枚使って500枚
前日の枚数引き継いでて1000枚越え、ぶったぎり成功入って駆け抜けぶったぎり失敗おわり

カバネリ397-1(△)
リセ読み失敗!!非短縮の397-1からで1000駆け抜け
ムメイチャーン高確あってムメイチャーン4発スルーとか言う頭のおかしい引きしたよ

旧モンキー1/2(共にロゴなし62、62)
ここやるときはあんまりロゴとかキニシナーイ片方当たってしっかりゴミシナリオ

番長1/1(ゼロモ135)
青7から入ってほぼ保証のみのゴミ出玉

スマスロ麻雀格闘0/1(147)
天国ループ3連続でしてたけどスルー

ゴールド1346以上
初当たりゴミってお金入って飛ばず

カバネリ短縮157
しっかりと650当たりボナ2個

ヴェンデッタ0/1(69)
そこそこ出玉取ってたから当たって切れねえかなあでやったけど当然当たらず

ゴールド跨ぎ有利天中読み
1k当たり飛び1800枚

ビンゴ538
700のとこで当たって通して5連

カバネリ1/1(宵243)
累計250から前兆走ってもろたで工藤!!
更にエピボ!!ボナ1個!!!

乙女0/1(300)
当たらず

新バイオ1/1(78)
パニッゾーから当たってモロー、弱チェは引けたけど入らず

旧絆309-1
新バイオの玉使うついでに~くらいで打ち始め
天井突入3連


ほぼ現金しか使えない店ばっかりだからさあ!!!

総投資120000
総回収  85200+3枚+71発


ほらみろよ!!!巷はさあ!!景気よく出してるやつばっかりなのにさあ!!!


ずーっとこんなんだよ!!勝つときも負けるときもぬめーっとしてるだけ!!そりゃあこんなわちゃわちゃして玉でねえなら沖ドキ打つよなあ!って思うよなあ!!!


勝っても負けても潔し!!



うおおおおお!!!!(レバーを叩け!!!)

スゥン

くっ・・・ダメか・・・



( ´・∀・`)じゃねえよバカか

( ´・∀・`)見ろよ沖ドキくん見ろよ


🌺 ・・・・・・
🌺 チカチカッ!!


これでいいんだよ


こんだけやって1000枚越えたのゴールドだけだぜ?そりゃあ液晶付き打ちたくなくなるわ( ´・∀・`)タイトル回収


まあ・・・期待値死んじゃ


(゜ρ゜)!?


期待値信者なので打ちますけど・・・(゜ρ゜)


期待値死んじゃ、これは言い得て妙!!これは流行る!!


前に書いたんですけどわたしノートとか有料のやつ買わないんで例えば南国とかもいけそうって台行く感じなんですよゴールドもそう


なので、ゴールドは基本的には値段に加算しないんですよね
以前あった隣の台を打ってた方から息子迎え行かないとなんですけど同時出てますよやります?(2000越え中)とかこう言うのはざっくり良い台!ってカウントしますけどね


そんな感じで今日の跨ぎ有利天は目論見通り飛んだけどまあ明確な値段云々にはカウントしません期待値はあったと思うけどね、くらい


ってこと考えたら今日は台数の割に安かったなあそら勝てなくてもしかた・・・・・・いや出ろよ😠


いや、出ろよ😠〰️💣️😠〰️💣️😠〰️💣️






ふむ




ふむむ!!!


南国は腰を据えて~とかではなく初代沖ドキの偶数っぽい台の戻し後ハマり一発!ってやつの応用して打ってます


飛びは優秀連はとてもひどい、そんな感じ


今月もきちーー・・・( ´・ω・`)


ではでは~( ´・ω・`)ノシ