蝶だけに(ツ)



・・・・・・(ツ)




・・・はいぃ~(ツ)滑り芸感



こんばんは



しごおわから、南国打ったんすよ



一発当ててまあ逃げるかなあ、みたいなやつ



上下パネル < ピカピカッ!(笑)




(゜ρ゜)・・・



(゜ρ゜)ッハア~・・・・・・




997飛ばず

202飛ばず

280飛ばず

220飛び込み3連




(゜ρ゜)・・・・・・




(゜ρ゜)ッッッッッハアアアア~~~・・・




正直まあありますよ、こんな程度は



以前書いたと思いますけど、初代沖ドキで高速出てた7スルーかなんか拾って18発目のあと飛び(23?かなんかで当たって抜け)とか、打ち子が打ってた台ですが初めて飛んだのが18時とか



丁半博打ってものは文字通り丁半が故に博打なわけですよ



でも、今じゃなくていいじゃん!って思うんですよ、毎回ね



これも以前書きましたけど、当たり前に偏る確率なんだから、優しくしてよ😠って思うわけです



死ぬほど優しくされたあとなら悪い方に偏っていっていいよ、その時には試行取れなくなってるだろうからね



んで極めつけはとにかく出ない



まだ4回ですけど初当たり込みで5.3.2.3です



一人初代モードみたいな平均連なんですけど、これも今じゃなくていいじゃん!!ってね



飛びが悪い方に偏ってるならせめて玉は出ろよと思いますがうまくいかないもんです



まあこつこつ試行は取っていきますがエナ向きではないなあと思います





んで!



久々にグランベルムATやったんですよ




好みじゃねえなあ・・・(゜ρ゜)



システムは全然違いますけどパッと思い付かないので雑な例えしますけど、勝負リプが二択になった転生みたいな感覚



継続のチャンスのチャンスが二択ってやらなきゃいけないこと多すぎるだろ、的なね



そこを自力感と言うのはまあいいですよ、二択ですからやってる感は出るよね



継続のための二択正解が、出玉的には損失を生む(継続のための二択成功=ベルこぼし)と言う所がやっぱり苦手



ここからは好みの話なんですけど、引かなきゃいけないものはシンプルであってほしいんですよね、ぼくは



ぼくは4.7からのゆとりスロッターですけど、SEのバトル一回一回に痺れたもんです



じゃあパチンコでいいじゃん!って思う方もいるかもしれませんけど、スロットだからいいんですよ、あのレバー一発で自分で引いてやった!みたいなね



だから南国は前も書きましたけどシステムに偽りがないなら好きな部類のスペックだよ



あれやってこれやってこれもやったけど、あと一個これができなかったからおわる!あっちゃー



(゜ρ゜)はあ・・・



複雑と言うかそう言う台は別にあってもいいとは思いますけど、なんと言うかあれをスロットだ!!と豪語する人がいるのは少し苦手



まああくまで主観なので別にどうでもいい戯言だと思ってくれてればいいよ



パンさんクソ台マイスターだったからどうしても一般ピーポーとは相見えないんだ



書き出したらマジできりがないからここら辺にしとくよ




あ!別にディスりたいとかそんなじゃなくて、好みじゃないってだけだから・・・



あと、通常時が好きって言う人は本当に情熱のある人だと思う



一部の台を除くとAT中が好きなんてものは当たり前だからね








最近めっきり打つ機会へっちまったよ


まあ別に打ちたいとかはないけど・・・





チャメかなんかで711引いたよ!






もう一発とったけどたぶんそこまで乗らなかったと思う



では