おはようございます


パンさんちゃんと?18歳からパチスロやってるんですよ、野球引退したあとの秋からね・・・🤔??


ちなみに書いたことあるか覚えてないんですけど、ちゃんとバイトして得た金でスタートしてます😠


パンさんの地元はとにかく店が少なく、当時最寄りのコンビニまで徒歩で30分は軽くかかるような場所で、当然バイトが出来るところなんてほぼありません


ダメもとで高校生採用してないガソスタに飛び込んで面接受けて、元気があるから採用!とか言う野球しててよかった!みたいな流れで人生初バイトです


当時既に野球しに県外に出るのが決まっていたので半年しかいないと分かっていたのにみんなすごく優しくて当時のノンセルフのガソスタなんてヤンチャな兄ちゃんばっかりなのでほんとに楽しかった



話がそれましたね


何が言いたいかって言うと、なんやかんやでもう18年?くらい、人生の半分以上パチスロと戯れてるんですけど


普段読んでもらってたら分かると思うんですけど、パンさん理論派なんですよね(ツ)




なんと流れも読めるんですよ(ツ)



流れが読める理論派なんです(ツ)







🤔・・・・・・・・・🤔???



厳密に言うと、底を抜けたかもなって日を感じると言うかね・・・(ツ)


半分冗談半分本気なんですが、これは以前書いたんですけど抜けたかなと思ったとこから連勝連勝みたいなのをチラッとね


んで三日前だったかな、しごおわでめちゃくちゃ内容のいい勝ちかたしたんですよ、額はそんなに、最高枚数も2000枚強程度でしたけどね


こーれ今年初めてやでひっっさびさにめちゃめちゃいい勝ち方したでこれ!!明日がキーやな!!と思ってたらぜんっぜんダメでボコられてたんですよね


今回のスランプマジなげえな1年単位のスランプは人生でもあんまなかったのに(ヽ´ω`)とか思ってたら閉店ブーストで結果ほんとにちょい負け、出ない出ない言ってた1000枚越えも2台有り


たぶん悪くねえと思うんだけどなあと思ってたら昨日しごおわからなんやかんやで2000枚も有りで勝てて、うん、たぶん大丈夫だな!ってことで書きました


ま、明日には全然うそ!クソ負けたわなーにが流れやねん😠って書いてる可能性は全然ありますけどね(ツ)



これは真面目な話なんですけど、めっちゃいい勝ちかたってのがあるんですよね


一回前に書いたハーデスでひっさびさに3000枚オーバーのほぼ4000枚を出した日でも一発の誤爆ならあるしなあと言う感情が先に来る感じだったわけですよ


枚数はそりゃもちろん出りゃ出るだけいいんですけど、そう言うことじゃなくて、なんと言うか今日はよかった!と思える内容と言うかね


まあ、ここまで流れが分かってスロプロと言うかね・・・(ツ)







いや、真面目な話だから😠


ちゃんと真面目な話だから😠😠😠








次に貼ってますけど通常ので初完走したときの序盤の生駒800


燃やそうと思ったら地味にこういうの助かるよね







はい


ST突入時に切れてたのね・・・( ´・ω・`)


通常に戻って一発引いておわり







今さらアラジンの画像貼ってなにになるんだこれ(ベルナビなのにベル否定)



こう言う矛盾がたまんねえスロットル感ですき!!


やっぱりスロットルは液晶(or演出)と出目だよ😠


4号機以前のリーチ目マシン打ってないゆとり世代だから・・・(゜ρ゜)



流れ変わったと信じてばっこんばっこん勝っていきたいよ!!!!


じゃあの!