おはようございます


冒頭の文章でその日のテンションがわかるでお馴染みのパンさんなんですけども


今日は出勤前に書いていますわそりゃあテンション高いわけ無いよねーーーって言うーーーーー!!!!




タイトルなんですけど


以前書きましたけど、スロプー(スロットしてるプータロー)の頃は365日毎日ブログを書いていました、ただ数字の羅列にちょろっと文章付け加えるだけだけどね


言っても今も年間300日弱は打つわけですから書けなかないんですけど、前も書いた通り誰かに読んでもらうためと言うか自分の書きたいこと書くってだけのブログなので気が向いたときしか書きたくない😠


てなわけで、書かなくなった要因と共にたまには昨日のしごおわでも振り返りましょうって感じで



三日宵ユニコーン711
かなりの回数天井に行ってますがミネバモード?でしたっけ一回も行ったことねえんだよなあ今日こそ行かねえかなあと思ってたら980くらいで引いた強チェかなんかであたり


まあ別にいいんだけどさあ・・・の350枚くらい?ちょい負け



吉宗宵リセ501-1
当日420-1かつ最後の当たり後からでも800越えてるしいけるな!と思ってたらリセ80くらいが加算される最高の据え置きでした


こっちも天井にいってうんともすんともで300枚くらいちょい負け


ゴールド0/1
この店ではそこそこ連して差枚プラス閉店の台はリセットされる可能性が高いのでとりあえず34だけ、玉もあるしね


ちなみに当たっても示唆無しだったら32やめだけどね、スカ


旧バジ四日宵328-2
上と同じく玉もあるしね、ってことで


600までに3発引いてとりあえずあと1発だけ引いときたいな~からの引けず天井、50%以上スカって入らず、負け



店移動

甘AKB残72
これが即当たりからのまあまあ頑張って1.5k4363発、勝ち


恐らく初当たりからの確変3回くらいだけどようやく引けるようになってきたよ(振り分け50%)


累計だと3/15くらいかな( ´・ω・`)ペッ


たぶん収束する前に撤去されると思う( ´・ω・`)



めちゃ古エウレカ宵362
特筆することもなく天井、20%スカって入らず


番長ゼロモ185
普通にスカ


投資38くらい
回収27くらいの-11おわり




( ´・∀・`)・・・


( ´・∀・`)な?


( ´・∀・`)書くことなんてないんだよ



収支に関してはまあいずれどっかでついてくるんでしょうけど、特筆することないかどうが一番おもんねえわ( ´・ω・`)


ユニコーンでワンチャンミネバいかねーかなあくらいの時が少しだけ期待してたくらいで感情の起伏なく11k負けた😠







ゼロモ込みでそこそこ打ってるんですけどね、この間2022年の10月ぶりに引けました






初完走!やったね!






ライジングゲーでお馴染みの吉宗ですけども


逆押しナビの時に色々試してるんですが、ここでも1確になると思います


レア役後は除きますが基本的に揃いリプフラグと揃い一枚フラグがあり、フェイクフラグは一枚の払い出しがあります(もしかしたらはずれだったかも)


ですので、極端な話カットインが来てリプレイなら内部的に揃っていると言うことですね


枠内に青7と姫を狙わなかったとき、フェイクフラグの場合は下段リプからのはずれになります


んで、上記の出目からは金7は絶対に揃わないんですが、中段にリプレイが揃うor変な出目で一枚の払い出し(揃い一枚フラグ)が成立しているはずです


液晶上ではスンッってなり、その後はあるのか分かりませんが追加で成立しない限りはカットイン=はずれです


揃いリプと揃い一枚の時はナビが出ず左から押してリプだったり一枚だったりが成立します


まあ、爺でやるとか中中青狙うとか単純な方法もあるんですけど、こう言う変なことやってるときがスロットルの醍醐味だと思うんだあ


当ブログでも延々書いてましたけど星矢SPの逆押し7狙いのベル揃いの話とかね


ちなみに恐らくですがカットイン来て姫狙いの時は右下姫からの中中、つまり右下がりテンパイで2確?と思われます(レア役後の疑似遊戯時はフェイクあり)、フェイクの場合は中下の下段テンパイの形になるかと



まあ、マジで意味はないから暇潰し程度にやってみたら楽しいよ!ってお話


あのバカみてえな風は受けないけど上の画像の時点で、オッホ(ニチャア)


ってできるよ!(マニアックな楽しみ方)




明日は息子の保育園のイベントがあり、おわったら少しだけお出掛け、明後日もお休みだけど1日打てる日


がんばるよ!(゜ρ゜)


じゃあの!