こんばんは


いつものごとくタイトルの通りなんですけど


ぼくが知り得るぼくの家系でお酒が好きな人はいません


いつか書いたかもしれませんが、パンさんも特別お酒が好きと言うわけではありませんでしたが、大学1年生の時(時効)のチームメイトとの飲酒が本当に楽しくて


当時ぼくらは月曜日のみ練習が休み(グラウンドを使っての自主練は可)でして、日曜日の練習を乗りきったら大概誰かの家にお酒とおつまみ持ち寄って宅飲みしてました


んで月曜は普通に授業はありますが野球するために進学してきていた我々は起きて疲れてなかったり気が向いたら行こうかなあくらいのテンションなわけです



翌日を考えない体力バカたちの飲み会ってのはまーーーすごいわけですよ、限界知らず


寮みたいなもんでしたので周りも野球部ばかり、騒いでたら次から次に人がやってきて宴みたいなもんです



それからですね、強くはないんですけどお酒が好きになったのは



ただ、時はたち大学をやめスロプーをしていた期間は朝が早く夜が遅かったのでしばらくお酒は飲まなくなっていました


んで、25の時に神戸に戻ってきて、しばらくスロプーをしていたんですが、なんということでしょう


三重よりも朝は1時間遅く開き、夜は1時間早くしまる、つまり2時間長くお酒が飲めるではありませんか・・・


して、日当出たら早上がりしては嫁が帰ってくるの待って二人で近所の居酒屋さんへゴー、と言う生活を繰り返してたら痛風になりましたとさ、おしまい






で!だ!


嫁も九州の人間なので酒好き、今でも息子がゲームしてるの見ながら二人で飲んだりしているんですけど


よく考えたらぼくの趣味って飲酒くらいだなあと


ずーっと無趣味だと思ってたんですが、酒を飲むのが趣味だと今日ふと気づきました


まあそれが幸か不幸かは別のお話(タイトル回収)





はい


今月3勝4敗ちょい勝ち


マジやべえよあり得ないよ(ヽ´ω`)


何がヤバイって連敗もありませんが連勝もありません、きれいにテレコになっています


ぼかあ、年間で75%前後勝つんですよそれが今年は55%くらい?まだ35戦くらいとは言え


ただ問題があってマジで出ねえんだ


ジリ貧もいいとこで、このままじゃ破産すると思うんだ




いやそれは嘘だけども


ただ欠損はあれど勝っている事実だけがアイデンティティーだったパンさん、勝てないのはつらいよ


もう日記とか書きたくなくなっちゃうからさあ・・・( ´・ω・`)



明日は休みだからがんばるます・・・( ´・ω・`)









成功した!!!


でも1000枚出たかでなかったかくらいだったと思う







ライジングゲー


言ってもこいつもでねえけど( ´・ω・`)



ではまた次の日記で( ´・ω・`)ノシ