以上









いやまあ聞いてよ|д゚)チラッ


こんにちは


シンプルにお仕事がめちゃくちゃ忙しい一週間でした


出張と講習でもうヘトヘトです



パンさん子供のイベントとかが無い限り基本的には土曜以外は打つんですけど、そんなパンさんが疲労のあまり打たない日がある程度には忙しかったです


やっとこさ落ち着いたので、絶望の先月振り返りです


22戦15勝7敗-54100、-135枚、+15595発
移動こみ/移動抜き 111.25/89.75

エナ91台
ゾーン4/28
リセ1/1
パチ12台
ジャグ788/4-1


はえ~


はえ~・・・・・・



はえ~・・・・・・(絶望)



L( ´・∀・`)」 お、やんの・・・・・・



( ´・ω・`) はあ・・・



辛うじて勝ってるけどそう言うこっちゃねえんだよなあ・・・


何がつらかったって少し前に書きましたけど結局出玉でも3000枚でなかったよ


差玉はおいといて出玉でくらいは出てくんねえとマジヤバイ


うちスマスロは35台でした


先月の最高出玉はゴールドでフリーズからの2800枚だったかな、当然投資さっぴいたら2000枚浮いてないと思います


んで!


昨日勝ったので連敗は止まりましたが、4連敗していました


2021年8月ぶりの4連敗
なんとか食い止めましたが仮に昨日負けてたら2017年12月ぶりの5連敗


2021年の方はあんま記憶にありません、6号機でしたから突破型で下振れでもしてたんでしょうね


2017年の方は絶対に忘れないよ、たぶんこっちには書いてたし、ほんととんでもなく負けたからね



ただ問題は結局の所負けよりも勝ちのとこなんだよなあ


確かにギャップありの地域なので出玉より見た目が目減りするのは仕方ないんですが、それ故の拾え方と言うか



高換金地域 拾えにくい 勝ちがでかい
ここらへん 拾いやすい 勝ちが小さい



で相殺と言うかなんと言うか


なので正直勝つところはしっかり勝ってほしい


値段で60万稼いでる無職が30万食らう欠損とぼくが30万稼いで30万の欠損食らうのでは額は同じだけど重みが違うよ( ´・ω・`)


パーセンテージで言うと100%欠損してるわけだからね、つらいよ、サラリーマンやぞ( ´・ω・`)



まあ、拾えてるから打ち続けるしかないんだけどね、がんばるよ( ´・ω・`)







これが件(くだん)のフリーズだ!!


なにがすげえってリールにうっすらパンさんが写ってるんですが、前言った通り打ってるとき音楽聴いてるんですよ


なので遅れとかもあんま気付かないんですけど、この時も遅れたような~スライドズバババババでした


バーくんがしっかり引き込まれててすごいと思いました、まる











レディ・ベルセルク


かっこいい(笑)


こう言う二つ名パンさんもほしい😠


ビッグベアーとかでいい😠


最悪モジャモジャモンスターとかでも可



まだまだ少しの間は仕事も忙しいんですが、打てる時間は確保できると思うのでがんばるます


今月も、がんばっていきまっしょい!!(激サム)




じゃあの!