タイトルで完結してることに定評のあるパンさん


こんばんは


たまに書きますけど、私は結構尖ってた(イキり)んですよ


そんで、休みを待ちわびると言うか休みに腕一本で金稼ぎに行ける!って嬉しくなるんですよね


月休み
火仕事
水休み
木休み(夕方前からかどう予定)


って言うスケジュールだったので、日曜しごおわからウキウキしてたんですよ


日曜しごおわ+1k
月曜-21k
火曜しごおわ-34k
水曜+2k
木曜15時半から-34k


無理だ(ヾノ・∀・`)


月曜投資11万
火曜しごおわから投資5万
水曜投資6万
木曜15時半から投資6万


無理だ(ヾノ・∀・`)


現金地域と言えど、1台のみ移動を繰り返すわけもないので、なんやかんや持ち玉遊戯になるわけですよメインはね


勝てる日のボーダーとしては休みなら投資4万まで、しごおわなら2万-3万


それに当然ですけどよっぽどの台でもない限り22時半閉店地域なので21時には現金投資止まってないとなので実際金入れてる時間なんてそんな長くないわけですよ



そう考えたらこんな金入るのは無理だ(ヾノ・∀・`)



今月も苦しみながら20万かなあとか思ってましたけど、こらまた月間マイナスワンチャンあるで


まあどうしようもないので明日のしごおわからも積んでいきます


最近では珍しく4連勤なのでがんばるますがんばるます








はわわ・・・










はわわわわ!!!!!










はわわわわーーーーーー!!!!!





わーーーーーーーーー!!!!!!(ストック1個)


え?( ´・∀・`)



いやいや・・・



え??( ´・∀・`)




じゃあの!!!