に10月


そらおっさんになってくわけだわ


こんばんは


うちの職場、12-13時が一応休憩時間なんですけど、パンさんの部署がある日13時前から作業してほしいって言われたんですよ


その日は11時50分から休憩を取ったんですけど、それをほ皮切りに何も予定の無い日も11時50分から休憩を取るようになりました


んで、徐々に徐々に早まって今では勝手に11時35分-13時まで休憩してます(゜ρ゜)


ぼくの部署事務所とは別の部屋があって、飯食ってからそこにこもってたら誰の目にもつかないから極論依頼さえなければずっと休んでてもばれないよ!(゜ρ゜)


現に暇な日はみんな依頼が入るまではマッサージチェアで寝てるよ!(゜ρ゜)




ある日のパンさん


いつも通り11時45分にはおうちについて、弁当チンしながら炊飯器の米を混ぜます



混ぜ












草(絶望)




先月なんですけど


19勝6敗+22まんくらいでしたかどうじかんは移動込みで150くらい


当たり前に30は越えてくると思ったのでそこそこショックですけど二ヶ月連続マイナスは回避できたのでよかったです











最近は動いてさえいればこいつがうめえと思うんだあ


出ないけどね



出ないけどね!!!(大事なことなので)


データ機ポチポチしたら一目でわかるんだけど、プッシュボタンしか押さない人が多いから計算したら思いの外良いのが拾えたりするよ







前に超久々に打って初めてやれたんだ!


減算区間ガッツリだから続いたら続いたでなんとも言えない気持ちなる


21連?かなんかで1600枚ちょいだったよ



今月も目標は30まんくらいだけどできれば35まんは勝ちたいけどげんじつてきに25まん勝ちたいよ!!!


じゃあの!