こんばんは


いつか書いたかもですけど、何故か結構店で話しかけられるんですよ


客、店員、遊戯の人、無職問わず


いつか書きましたが、立ち回りに他人を介入させたくないので自分からは話しかけないんですけどね


ただ一度話せば以後挨拶はしますし並びで打てばめちゃ話しますしぼくがクソ出たら飲み物おごったりします


その光景見て他の人が話しかけてくる、みたいなループですね


んでこの地域にいる二年前くらいからスロやり出したフリーターエナくんが数か月前に話しかけてきてから話すようになったんですけど、今日しごおわでゴールド打っててボコられてたら他店からやってきて



ハーデス天井50駆け抜けっすよ腹立つわ~燃やしたろかな


って言ってきました


パンさん「たまにあるっすよねー(めっちゃキレてて草(めっちゃキレてて草))」


ちなみにパンさんは58k負けました(笑)







なにわろとんねん😡


笑い事じゃあらへんで😡😡😡



まあ別にいいんですけどね


どうせいくら勝とうがいくら負けようが明日も打ちますし







枚数に草


二日前にスーパー到達後3やめ


昨日0


その日0だったので128フォローしたら据え置きで高テーブルでそのままエンディングでした









スイカ100とかあってプチ事故が起きましたがこれでも1000枚ちょいでした


やはり少し前にあったあのなんとかかんとかを刺せなかったのは本当に痛いと思いました、まる







珍しいよね!!


80枚くらい?のゴミみたいな玉が残ったのでモンキー65くらいやったらすぐ出ました☺️単発



今日クソ負けたけどまあ明日からもまたがんばりまーす



ではではー