引ける気のしなさ期間


こんばんは


今日も今日とてしごおわから

ゴブスレリセ750or880
据えなら1400当たり初の継続で2連

ユニコーン宵948
天井強チェからフルフロンタルバトル?入れて保証おわり戻せず

ゴールド1400-1以上~金ドキ次第
個530バケ飛ばず
1000バケ飛び1200枚おわり


今日が底!今日が底!!!


これで3連敗-110kくらい?なんですけど、とにもかくにも出ねえんだなあば、ぱんを


最後のゴールドの1200枚がホント久々レベルなので、流れが変わったらいいなあ



昔っからなんですけど、欠損に付きまとわれる人生で、月の最高欠損は110万くらい?だとおもます


打ち子一人連れてかどうしてた時期で月収支-90万くらい、その頃サボり期だったんでかどう20日強、期待値が40万くらいの給料20万くらいとかそんなだったはずなんで


その月なんかは序盤3日で30万とか凹んだんですけど、まあそれ経験してると今くらいだとそこまで気にならないというか起こるよねって話なんですけど


エナだから月マイナス食らわないってのは本当に強い側の人の話で、平凡以下の引きなら年間1.2回は食らうんじゃねえかなあ


幸い先月まで19ヶ月連続プラスを維持していましたが、6.5以降が出てきたとは言え去年なんかは特にですけど6.4未満が中心だったからだと思ってます


以前書きましたけど、マジで6号機好きだったんだあ


出る方も2400うちきり、ベース50、ある程度からの出る方はデキレ


ある程度以上の試行を重ねられたら誰が打ってもそこまで収支に差がでないと思います


それがほんの数年でこのザマですよ


確かにぼくが一番勝ってたのはその時期ではないですし、無職だったとしても収支として過去最高を記録できたかと言うとそれは難しいかもしれないです


ですが、安寧と言うか安定と言うか、心穏やかにかどうできたとしたら6号機時代だったんじゃないかなあとは思います


業界の衰退とか知ったこっちゃねえ!終わるときはフリーターだろうがクソブラックだろうが働けばいいわけです、やれるうちに本気でやればいいってスタンスで無職をやったんじゃないかなあと思います


あ、この期に及んでホワイト企業とか生活保護とかそんなへたれたこと言うつもりはないです、自分のケツは自分でふいて当然なので


ホワイト企業じゃないとやーやーなの!(((-д-´。)(。`-д-)))とか困ったら生活保護もらえばいいのだ、!(゜ρ゜)とか思うレベルまで落ちたくはないので( ・`д・´)キリッ



昨今の台は5号機の頃みたく引きに左右されて当たり前と言う時期に戻りつつあるので、どうしても殴り合う必要があります


したらば必然的に勝率は下がってくるんですよね、ギャンブル要素が上がってくるので


まあヴヴヴだったりからくりだったりを避けてるパンさんにも原因はあるんですけど


打たず嫌いとまでは言いませんけど、現状打たなくても積めてるのであまり打ってませんでしたし今後も優先順位は上がってこないとは思いますけど、とんでもねえ余剰掴むためには打たなきゃなんないのかなあ


まあ毎度の話で一撃コンプリートで逆転だあ!!(゜ρ゜)とか言うお花畑ブレインをしているわけじゃないので、明日からもコツコツ積むだけですけど、たまにはめちゃくちゃ勝ちてえなあ



さっき書きましたけど、今日が底だと思って明日からも頑張ります


珍しく画像無し日記でした


じゃーあのーーー