こんばんは


いや、別に深い意味はないです


たら、れば について書こうと思ったんですけど面倒でやめちゃった🤪



昨今のスロ打ってて思うんですけど


一般ユーザーにとってはいいのかもしんないですけど、めちゃめちゃ荒いと思うんだあ(ヽ´ω`)


前も言ったけど、パンさんデキレ時代嫌いじゃなかったよ!誰が打っても同じような結果になるからね!


だからそこからは良い台打ったもん勝負みたいなもんだから、初めて腕の勝負になると思うんだ


でも今の5号機みたいな引きの方の腕勝負みたいなとこマジで辛い😔







こう言うのとかね!!(単発)


まだ2台だけど650と750打って危なげなく天井の危なげなく単発だよ!






こっちは好き😡


基本弱い方と思ってるから強い方取ったときほんとうに嬉しい☺️


そら確かに少しは頑張らないとかもだけど、勝手に出てくれるの嬉しい☺️



本当に昔からなんですけど、引きの方の腕力勝負は引き負けてきた側の人間なんで別にとがった台とかいらねえんだよなあ


できればあんまり出ないけど勝手に出てくれる台だけ打ちたいんだ☺️


引き勝負じゃなくて期待値勝負したい😡








打つ度思うけどこう言う台ばっかりになってほしいと切実に思う😡



画像ばっかになってるのは書くことがないからです


連勤連休連勤連休みたいな感じで忙しくて書くこともないんだ


それに今月収支も+100くらい?で引き負けてはいるけど特別書くこともない微妙な感じっていう・・・



面白いことあったら書くよ!


じゃーあーのーーー( ´・∀・`)のし