ブログタイトル感!


こんばんは


前回の日記からもう一回負けたんですけど面倒なので書いてなかったんですけど


とは言えフィーリング的にいけそう期に入ってたので、なんとかなりそう!とか思ってたら







こんなんとか(一回抜けて天国当たりで引き継ぎ)









こんなんとか(3100枚)



してかなり調子よく勝ってたんすよ


特に写メ撮ることもないゴールドでも勝ちはじめて1週間前まで月間マイナスからの+180k、こら今月久々に400狙えるで!



今日しごおわ
ゴールド宵1726

60ばけ
45ばけ
48ばけ
660ばけ飛ばず 🤔・・・


正直ゴールド打ちはじめるときは確証えられなかった場合2000までいくつもりで打つんですよね


一時的には負けるかもしれませんけど、そこで得られた情報は次に活きます


それに機械割的には理論上そこまで負けません、一日の収支はクソやられるかもですけど、ちょい負けの期待値のところクソ負けしたらそれは欠損ですからいつか返ってきます


その世界で戦ってる我々が小さいこと気にしても仕方ありません、2000いったるで!



660のあと
1000ばけ
48ばけ
4ばけ



とりあえず飛んだ━(゚∀゚)━!








抜け( ´・∀・`)へへへ


48ばけで当日2000だったので、こうなるとやめざるを得ません


しごおわからなので時間も残されていませんしね-53k



かああああああ



かーーーーーー!!!!😡


まーーじ!!!😡



まーーじムカつくのだわあ!!!!😡


4ばけはいいとしてこれで初当たり8連続ばけなんだが?????


40%のビッグヒキツヨってないしまーーじムカつくのだわ😡😡😡😡😡😡



と言うかゴッドモードいい加減引かせてほしいのだが??、???、


中チェはようやく収束してきました(4/190000)


ちなみに通常時3発でフリーズ1/3、なんやかんや引き負けてます


まあ愚痴ってても仕方ないんだけどね( ´・ω・`)



今月末は2泊か3泊でそへさんたちと和歌山へ旅行です


2泊なら1回、3泊ならもしかしたら2回


打ちにいくかもなので去年の17k回収します


和歌山のみんな!よろしくね!!



なので今月も厳しいですけど頑張ります、まる


じゃあの!