おはようございます


タイトルの通りなんですけど、それを象徴と言うかこんなことやってたらそらそうなるよねってかどうが昨日一昨日とありました故



一昨日
しごおわからゴールド、なんならその前の日もゴールドで

有利天スルー
天国3連
有利天切れ金ドキからのドキドキ以上単(左点滅保障込み2個の意)


でクッソおもんねえんだわ!って流れからのしごおわゴールドですよ


面白いとかつまんねえとか言ってらんないので打ちますけど、これがまあまーたアホみたいな引きで43k投資有利天です


はい!おわり!閉廷!と思ってたんですがこれが思いの外伸びる伸びる


間もなく出玉は4000枚、どこかで切れていて90%ループでお祭り騒ぎ



の中閉店です(諸行無常)


離席の合計が5分もなくほぼフルウエイトで回していたのでこれ以上はどうしようもないのですがなーにこれマジでなーにこれ



昨日
しごおわからモンキーよい352(内部合計不明)


モンキー死ぬほど相性悪いんだ!


AT中フリーズは1回だし神速はおろかそもそもダブル揃い引いたことないとかそう言うレベル


これがてんは二回絡めて個人200あべしくらい当たり、青島ムービー


ふむ、とりあえず単発は回避できるかもからの単発当然のせなし


店移動して少しちょたまある店でガロ四日よい残273、なぜかよく打つ個体なので19くらいは回るのでバカ高いんだ!


からの残50ひっさびさ初当たり確、記憶にないレベル


1回転目1/1.08をこぼして当たらず
2回転目1図柄


CUモリモリでこれはなんとかなりました!w


と思ったら単発


この後もゴールド四日よいめちゃうめえので13kかかるも一発飛びからの天国2連だったりスマスロ銭形初打ちだったりで色々やったんですけどちょたま込みで-10k


出せるときに出せなくて出せないときに出ると言うガチの負のループでしたがまあなんとか頑張ります







こう言うのたまんないよね!(23回転初当たりからの開幕愛ナウ)


あんま勝ってないから写メがねえ!!



当番で打てない日が1日、そへさん一家と遊ぶので休みの内1日の2日打てません


なんとかしごおわと残りの休みで頑張れたらなあと思います、まる


ではではー