こんばんは


最近よく書きますが、今年は2月を除くと本当に厳しい戦いが続いています


様々な要因があるのですが、基本的には連チャン系のやつ


例年上振れすることがほぼ無いんですが、今年は特にひどい



まあ愚痴ってても仕方ないんで、たまにはポジティブな話


この間カバネリでよーーーーやくやれましたよ


この地域導入が少ないのでそこまで打ってないとは言え誇張なしで200枚以上浮いたことが無かったんですよ


駆け抜け後380-1スルーをやります!ぼくがやります!!


これがわりはや初ビバCZ(驚)を突破してゴミボ、9100ポイントを華麗にスルーし2スルー


ビバCZは1匹出たら100匹いると思え!からのまた出てきて通してエピボ


投資は驚愕の4kですこれは勝つる!!



ダメー!(デデドン)


いつも通りの駆け抜けです


しかし今回はワンチャン不屈あるかも!なので続行です😔


即むめいCZ突破ゴミボ
300ビバCZ突破ゴミボ
650天井



もちろん開放せず


からの・・・!!!







ドドドーン!!!!


ドドー!!!


ド・・・


🤔・・・


2000枚フィニッシュでした(奇跡)


はい


そうなんですよ


初めてむめい回想やりました(驚)


一撃1000枚が初めてとかやべえだろこれ・・・


2000枚出ても面白いと言うより当たったらホッとするって感じだし相変わらず何が面白いかよくわかんねえんだ・・・


結構カバネリストっていると思うんですけど申し訳ないんですけどパンさんにはよくわかんねえんだ


リアルに絆2の方がまだマシだと思うんだ😷


なんと言うか引かなきゃノーチャンスなのに引いてもスカる可能性があってってのが苦手だなあ


貫いたことある人とかだったら多分楽しいんだろうけど上にも書いたとおりボナ引けたらホッとするだけで脳汁が~とかはないんだ😔


ヒキツヨの人は楽しいと思えるような気はする!おわり!



翌日朝から
ゴールド有利天スルー
絶景見えない日だったから保険はずししてたら3/4で入賞して390枚
ゴールド天国2-1
Duoボコボコ
ゴールド金ドキからのドキドキ以上1発落とし


-61k



おわり!閉廷!!!


じゃあの!!!