定期的にブログだったことを思い出すことに定評のあるパンさん


こんばんは


タイトルなんですけど


少し前にジャグの履歴打ちはしないと書いたことがあると思うんですけど、その時書いたか忘れましたがジャグが打ちたくないとかじゃないんですよ


2017年205000ゲーム(-5月まで前職場)
2018年383000ゲーム(11月から現職場)
2019年263200ゲーム
2020年152700ゲーム
2021年87000ゲーム


と打ってはいたんですよ(過去データとは多少の誤差あり)


でもほらあれじゃん、ジャグみたいな安いの打つからには勝ちたいじゃん( ´・ω・`)


上記の頃ってバケかく引っ張ってきたらわかるんですけど、マイジャグとかファンキーとか込んでベースで4打ってる程度にはいいの打ててんすよ( ´・ω・`)



で!


今はやっぱりエナの方が高いんですよねえ


なのでジャグから離れちゃってデータ集め直したり、回ってない強いと予想できるのを自分で打ってみたりする時間がないと言うかもったいないんですよ


したらばジャグから離れるし、離れたら打たなくなるしでそりゃもう打たなくなるよねって言う


なので今パンさんがジャグを打つとしたら逃げル時だけなんですけど、それをしちゃうとやっぱり今後の立ち回りがぶれちゃうと思うんですよね



昨日
休みだったんですけどメインの店も店休で厳しい戦いが強いられるなあと思ってましたけどやはりゴールドで-61kまで行きましたがなんとか+1kで18時おわり、嫁息子迎え行って晩ごはん


今日
しごおわからゴールドで39k入って天国も初当たり込み3連550枚終わり
20時でしたが店移動してゆうたいむで-1kまで戻すもゴールドで18k負けて-19kおわり



負けて後悔することって引きの部分だけってのがぼくなんですけど、今日に関しては最後のゴールドが本当に悔やまれました


21時過ぎでしたがこれなら打たずに帰った方がマシと言うレベルの失態でしたよ


まあ弱気になってるってのもありますけど、今月に関してはゴールドで差枚+2000が一台もないんだあ・・・( ´・∀・`)


こーれやっちゃうと勝てねえんだあってのを延々と繰り返してる感じ😔



今月も収支はまだプラスなんですけどこのままの萎えメンタルと引きしてたらよくないなあってことで戒め的な日記でした








結構珍しいと思う


なんやかんや3回目?だけど黒豚ちゃん当てる前にCZ刺すって言ういろんな要素が噛み合わないと起こらない現象







色々あるけどこれに関してはコメントを控えるよ


このSTとラッキーパトモードはとんでもねえ相性悪いと思う



ではではー