おはようございます


珍しく内容も載っけて一昨日のかどうを振り返ろうと思います


レールガン529-2
よい900-3だと思ってたんだ😔

基本客が得をする台、しょーもない微ハマり台はリセットをしないお店だったんですが、得をする台以外はランダムリセットになったのやもしれない

念のためランプつく系は全部見回ってから打ったんですけどまあ仕方ないね

出しゃいいんだよ!出しゃ!!!!


22k550枚(平々凡々)


ゴールドリセ803-1or1332-2
どちらにせよ連後早いのor朝イチCの可能性の残る台

当該600ハマりなのもグッド

これが個人150くらい確定役から飛ぶも600枚

個人的に有利区間引き継ぐのでは条件を満たしているので続行、連抜け後早いので引き戻し?からの前日の520を活かせないよい2700で当たって飛ばず


バジ224-5
これが8発目天井のやつ

個人400くらいで行ってこれはうまい!からの開幕ワイルドアイズ!フゥー!

50%2回通すより80%続けてる方が濃いだろこれ!

からの超尻上がりぽくてまたまたフゥー!

ストックそこそこ持ってたらボナ絡めたら余裕の完走ミエルデー!!

ストック2個、ボナ2回、5連目で初のストックないかもしれないってとこでとりあえず50%でしたがストックもないし50%も落としてたしでおわり


ガロみっかよい残402
大体ゆうたいむやる店の釘の形覚えてるんですけど、18.5とかそんな感じで打ち始めたんですが思いの外回り20.5くらい

ゆうたいむ3連おわり


デビルマンみっかよい残338
これがまさかのそくあたラッシュ!

さっきのゆうたいむと収束やな!爆裂させるでェ!4連


ハーデス782
はつうち!はつうち!

前述の通りマジで苦手だったのでここいらで払拭しておきてえなあこれ

天井全回転ハーデス100駆け抜け


Duoリセ750-2~806-2以上
AA型でしたが謎の4発目(個人2発目)上がり1000枚おわり


鬼浜474
3戦突破?のやつ

すぐに当たって3戦バトルにはこぎ着けるも初戦負けおわり


3万ちょい負け


なんなんだよこれよー😠


13-21時でしたけど期待値は結構あった😠


確率とか中央値とかクソどうでもいいんですけどガロがもうちょい出ろ!特にパンさんの時😠


んでデビルマンね、93%かなんか知らないけど彼はまあいいよ別に出ると思ってないからね(投げやり)


ゴルゴ韋駄天もですけど連重ねる前提の台は苦手なんだ


この日浮いたの
絆が+200枚くらい
Duoが+100枚くらい
デビルマンが+1100発



むり!むりだむり!!


ハーデスの感想
・天井が浅い
これはイイネ・

1600に慣らされてたので1400は浅い!(当社比)

・純増負けしづらい
ベルの枚数が少ないので荒れにくい



以上!






絶景くらいでちょうどいいよ(ヽ´ω`)


ではではー