この場合はジ・オオアジと読むんだろうか


おはようございます


さきの負けからじわじわと頑張ってしごおわからのそへさんとの飯前新開地でも勝ちこれは波に乗ってきたのだわ!と思い昨日のおやすみ


一昨日しごおわ更に打ったあとなので2時間ちょいとは言え終電まで動いてたのでもうへとへとです


嫁と息子を見送ったあと1時間ちょい2度寝して9時前に起床


モチベーションは低いし前日近隣状況見れてないので朝一から行く店を選択しきれない


なら息子がコレクション始めたポケカを見に行くのだわ!と近所のジョーシンへ


闇のテンバイヤー乞食さんチームが80人くらい並んでたのでUターン帰宅パチンコやさんへ



物議をかもしてましたけど、パンさんの好きなスニーカーもそうだけどほしい人が普通に買えないってやばくない?


数ヵ月前いい感じのスニーカー近日発売!と見て嫁が欲しがったのでそれから毎日のように公式サイト見てたんですがなかなか出てこないのでググったら抽選販売が終わってました(ノ∀`)ペチッ


レディースカラーがいい感じでしたが、定価の倍以上になってたので普通に諦めました


おかしくない?🤔


スニーカーに関しては抽選なので引き子等々含めたらそれでも不利とは言えこちらの落ち度ではあります


ただ誰がポケモンカード買うために数時間とか並ぶんだよ・・・


しかもピンなのかわかんないですけど大人のおっさんばっかりです


数日前から告知はありましたが、3才以上を1人とカウントしての購入制限があるので、まだ子連れがワラワラ並んでるならわかりますけど


ピンのおっさんが購入制限あるジョーシンにポケモンカードのために何時間も並ぶって異常だろ( ´・ω・`)



間違いなくスロットルの方が期待値あるのだわ!


と憤りを感じながらかどうしたら5万負けました(糸冬)


期待値バカ積んだんですけどまあどうでもいいです


13台?やりましたが、
最大出玉は700枚(+250枚)
最高差枚は+450枚でした


そりゃ勝てるわけ無いよねって言う( ´・∀・`)へへへ


スマスロはバカなんで別にいいんですけど、6.5もツラヌキ(笑)前提の台が増えてるので本当に収支が大味になりがちです


そんなに積んでるのにそれだけしか勝てないなんておかしいです、盛ってますよね?と言われていた前サイトの頃を思い出しますよ


甘くはなかったですけど負けなかった6号機時代がもう恋しいよ・・・


星矢SP250を300台くらい打ちたい








きれいな目(リチ目)してるだろ?


レギュラーだったんだぜ、これ(打ち上げチャンス取れず)


今月もまーた200k取れたらいいかなあくらいの流れですよこれもう困っちゃう( ´・ω・`)


生存報告でしたー