私は今、東京だぬん〜! | おおはたえりかのブログ

おおはたえりかのブログ

はじめまして\(^o^)/
元吉本新喜劇の大端絵里香です♪

新しくシンフォニア所属となりました☆
宜しくお願いします!!(^з^)-☆ちゅー

おはょうございますo(^^o)(o^^)o


昨日から東京に来ております
{1ACC2879-4FDA-4AF9-A738-AC4474502E1B:01}



昨日は和田アキ子さんのお店のわだ家さんにお邪魔させて頂きましたっ(・ω・)/♡
今後の活動ミーティングしてました♡
{BD08CE7A-5DEC-4121-A705-FC133636E723:01}


しゃぶしゃぶ美味しすぎて感動した
お肉がふわふわなの~( ´艸`)
唐揚げもお肉ふわふわだった
おなじみのコロッケも食べましたっ(o^^o)
コロッケは黒豆味とカレー味があって私は黒豆味をチョイス(*゚ー゚)ゞ
ほんっとコロッケ大きかったあ~!!!
(写真撮る前に食べちゃいました(´・_・`))


みんなも、ぜひ食べに行ってみてо(ж>▽<)y ☆



いつもコメントありがとぉ