でんぱ組.incさん(*^o^*) | おおはたえりかのブログ

おおはたえりかのブログ

はじめまして\(^o^)/
元吉本新喜劇の大端絵里香です♪

新しくシンフォニア所属となりました☆
宜しくお願いします!!(^з^)-☆ちゅー

ゼップなんばで行われていた、でんぱ組.incさんのライブへ招待して頂きましたっ(*^o^)乂(^-^*)
初めて行かせて頂きました


か、か、かわい~(〃∇〃)
声までもかわい~♪(´ε` )
あんな声なりたぃよおう、、、
刺激をたくさんもらえたライブでした♡
また行きたいな~♪( ´θ`)ノルンルン
{64A81033-EF71-41B0-BB2B-45820121D1A3:01}



えりりんがいてるお店~情報~
1月16日

■住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-15 八千代会館3F


■時間 18時23時
■料金 
チャージ 1時間500円
ドリンク500円~
フード、おつまみ300円~

お店はこれからほぼあけて行くのでお時間あるときにお越しください(*^o^*)
開店の日程はブログで告知します!