2022.03.16 0歳2カ月


初めての予防接種病院




吐き戻しが多いので、息子とは違うロタテック


ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎



小さく産まれたから、2カ月入ってすぐうけるのはなんか怖くて


やっと今日連れて行った車



両腕と太腿に1本ずつ打ってギャン泣きえーん


息子は美味しそうに飲んだロタも娘は泣きながらえーん


終わった後も泣いてた笑い泣き




診察では洗い残しによる皮膚の赤みとか

脂漏性湿疹を指摘され


固形石鹸のサンプルと炎症を抑える塗り薬が出た薬

泡の石鹸で洗ってるって言ったら

オススメしないとニヤニヤ

でもやっぱり使いやすいから泡の石鹸使っちゃうデレデレ


今日のお風呂は念入りに洗ったよ真顔




泣き疲れたのか、ワクチンの影響か


車に乗せると爆睡zzz


帰ってからも、いつもは結構泣くのに


よく寝ました星空



お昼すぎに37.4度あったのと

お腹を少し下し気味だけど


期限はいいし、ミルクも飲んでる!

熱もそのあとは下がってる!


問題はなさそうだけど

明日もう一日様子を見てみよう乙女のトキメキ