こんばんは星

6/30 息子1歳の誕生日会をしました風船ルンルン



朝起きて息子に見てもらえるように

前夜、旦那と飾り付けをしましたキラキラ



朝起きて、この部屋に入った息子は…

普段通りでしたw

見えてるのが見えてないのかニヤニヤ

でもいいんですおいで自己満の域なんでハート



お昼の時間に合わせて色々準備したので

息子お眠モード突入zzz

テンション低めでしたが

プレートとケーキ食べてくれましたキラキラ






ワンワンケーキ誕生日ケーキ 旦那作

運ばれてきた瞬間バナナ掴み食べしてましたバナナ




アンパンマンプレート 私作

今更だけど、もっとハートとか星とか散らばせば良かったハート星

殺風景だ爆弾

アンパンマンの顔が中国のパクリみたいなのは

ご愛嬌でニヤニヤww





若干眠気から回復してたので

急ぎで写真撮影カメラ





プレゼントも全て開けたプレゼント

何がなんやら分かってない感じだけど

母は満足ちゅーハート




旦那からは素敵なガラスでできた感謝状がキラキラ

ママ1歳のお祝いにプレゼントしてくれましたハート



平日は県外で仕事で家にいない事も多いけど

居る時は息子とたくさん遊んでくれて

家の事も子供の事もしてくれて…



当たり前に思えるかもしれないけど

その当たり前が出来ない人がとても多い中

子育てに積極的な旦那で本当に良かったキラキラ

お互い持ちつ持たれつの関係で

これからも子育てを一緒に楽しめたらいいなルンルン





夜にはカード選びと

餅ではなくお米にしてもらったので

お米を背負わせましたキラキラ

重いのに立ち上がってたw




選んだカードは医者と弁護士でしたルンルン

欲張りな上にエリートキラキラ

将来楽しみだわニヒヒキラキラ







2019.6/29  6/30



人生で忘れる事のない2日間

検診後すぐ微弱陣痛が始まり昼から痛みに耐えて

微弱といいつつ痛くて痛くてご飯も食べれず

それなのにそのまま一晩過ごした29日チーン



看護師さんからの電話で目覚め

かなり微弱な陣痛で入院となり

あれよあれよとそれから4時間で産まれた息子ニコ



あれよあれよと言いつつ汗だくで痛くて

産まれた感動より脱力感が勝ったなぁチーン



あっという間に1歳になって

新生児の時の事がすごく昔のように感じるキラキラ



何するのも怖かったし

探り探りだったのが嘘のようキラキラ



息子と共に母も成長させてもらってますハート



子供がいる生活ルンルン

いない生活では想像ができない

沢山の素敵な事があって

日々幸せだしとても楽しいハートハートハート



息子が生まれてくれて

毎日充実してるし、ほんっとに癒されるキラキラキラキラ



子供は宝物ですハート



きっと2歳までの一年間もあっという間に過ぎるんだろうから

ひとときひと時を目に焼き付けて

愛情たっぷり注いで

いっぱいギュッギュしてハート

大切な息子との時間を噛みしめないとねキラキラキラキラ





ママとパパのもとに産まれてきれくれて

ありがとー





2歳までの一年間も笑顔いっぱいで過ごそうねハート