こんばんは星


って昨日書いたのにアップされてなかった注意注意



最近、拍手に少しずつ反応するようになってます拍手

前まではキョトンと見てるだけだったのに

最近は私が拍手すると

自分の両手を広げて上にあげたり

一回だけ合わせてみたり

パチパチ拍手できるようになるのも時間の問題ですニヤニヤラブラブ





最近後追いが激しいのと

姿が見えないとギャン泣きで…

洗濯を干してる間にギャン泣きになった息子



嗚咽が入ってきたので迎えに行って

抱っこしたけど治らなくなって

嘔吐してしまいましたゲロー



ここまで放っておいてごめんよー笑い泣きアセアセ


離れるときは抱っこ紐おんぶじゃないと

だめですね注意注意注意



洗濯取り込むのに同じ部屋に連れてきたら

ニトリのマット分解してましたニヤニヤ

最近外すのにハマってて

一番外側の細長い部分だけで済んでたのに

ついに全部剥がしだしたアセアセアセアセアセアセ



イタズラが止まらなくなってきました星


離乳食の時間はスプーンを持ちたがるので

最初から2本用意して1本持たせてますもぐもぐ

お皿の中も気になるようなので

最後の方は手を突っ込んでねちゃねちゃしてもらいますパー




息子ながらに色んな発見が毎日あるだろうから

極力ダメパー注意とは言わないようにして

色んな感性を磨いてもらおうと思ってますちゅーラブラブ




いっぱいイタズラして感性を磨いてねーデレデレラブラブ