こんにちは太陽

昨日も今日もいい天気で洗濯日和キラキラ

気持ちがいいですデレデレ



昨日は10時くらいに起きて

離乳食やら着替えやら済ませたらもう12時時計



食材やその他諸々を買いに

近くのゆめタウンへ行きました車

変な菌もらいたくないから

バッチリマスクしてゲホゲホ



お腹が満たされてたからか

ベビーカーで上機嫌な息子ゲラゲラルンルン

ダイソーでおしゃべりしまくってましたニヤニヤ



産まれてから莫大な量の写真を撮ってるのに

一度も現像してないから

そろそろアルバムでも作るかなぁアセアセ

と思い…

ダイソーでマステやらスタンプやらシールやら

吟味しすぎた結果14時半アセアセアセアセアセアセ



息子もいい加減飽きて眠そうになってましたぼけー


アルバム作るにしても

今度は写真の厳選が難しいわけで真顔

どれも可愛いから選べないデレデレ


現像までまたまた時間がかかりそうですニヒヒ




最近、近くにいないと寂しくなっちゃう息子えーん

近くにいればいいみたいで

隣に座ってたり

一緒に横になったり…

それだけで安心してお利口だしご機嫌キラキラ



寝る時もそうなのかな?

私はベッド、息子は少し離れた床で布団

この寝方だとグズって頻回に起きるけど

隣にピタッと添い乳して寝てると

離れてるよりは起きないような…



移動して乳あげて…じゃなくて

横向いて乳ペロンもぐもぐ

だからそう感じるのかな?



でも、息子にとって母の温もりが落ち着く要素であるなら

とても光栄な事ですちゅーハートハートハートハート






なんで後ろ姿がこんなに可愛いんだろうハートハート

最近後ろ姿が萌え萌えです酔っ払いハートハートハート