先日、はじめて箱が届きましたチューリップ


男の子だから青い箱!
女の子はピンクの箱っぽいガーベラ


中を開けてみると…




1歳からのかっぱえびせん
味の素
ほんだし
車のミニカー
アベンヌウォーターのミニとその他
虫除けジェル
写真アルバム
童謡カード
スタイ

などなど…

たくさん入ってましたチュー

はじめて使ったお包みや、スタイ、人形など…
この中に詰めて大きくなった時に見せてあげようイエローハーツ




この箱を届けてくれたのは…生協さん
届けついでに営業も!

入ろうかな?と思ってたので
ちょうど良かったんだけどねニヤリ

1年間は配達料無料な上に
月2回、決められた商品の中から一つ無料でもらえるみたいだし口笛


バナナ2本、牛乳パック、卵6個、おしりふき
食パン6枚、元気くん←ヤクルトみたいなやつ
ヨーグルト3個、ロールパン、豆腐ミニ3個


とりあえず1年間入ることにしましたキラキラ


カタログ見たけど、ページ数多いなえー


今使ってるオムツは載ってなかったし
スーパーで買った方が安そうなものもあるから
臨機応変に、安いものは安い所でって感じで
頼んでいこうと思いますルンルン


マークシート式の注文書

よく母が頼んでるのを横で見てたなぁ照れ
と、ふと記憶が蘇ったのでしたキラキラ