*PROFILE*

32歳で日本女子大学 食物学科(通信)に入学

大学生活のあれこれを綴っています

 

先月の科目修了試験の結果が出ました。

 

健康と栄養学Ⅰ:C

健康と栄養学Ⅱ:A+

食品加工及び貯蔵学Ⅱ:A+

 

 

健康と栄養学Ⅰ…

答案用紙をおかわりしてまでギッシリ書き連ねたのに...、C...。

 

くやC...。

 

↑え

 

 

いや~、本当に悔しいです。

 

きっと理解が全然足りてなかったんだろうな。ちゃんと理解できてないのに、いくら長々と書いたって評価が上がるわけない。

 

科目修了試験もフィードバックもらえたら良いのに。どこがダメだったのか教えてほしい。

「全部です」とか言われるかもだけど笑い泣き

 

ほかの2科目は手応えのわりに高評価だったけど、それより悔しさが勝ってしまう。もう「悔C」連呼して乗り切るしかない。

 

 

とにもかくにも、これで食物学科&フードスペシャリストの必修科目はすべて取得できました!

 

よっしゃーーー!

 

フードスペシャリスト認定試験は絶対今年に受けたいのですが、今回の試験で1科目でも落としていたらアウトでした。評価はともかく、とりあえず合格できて本当に良かった。

 

あとは今月出したレポートが1科目合格できれば、フードスペシャリストの受験資格はクリアできるはず。

 

相変わらず、ギリギリでいつも生きています。