*PROFILE*
32歳で日本女子大学食物学科(通信過程)に入学
大学生活のあれこれを綴っています(*´︶`*)


あの6万文字を超えた超大作レポート。



さすがに長すぎるよね、削らないとダメだよね、と思っていたのですが、


これで正解だったようです。


なんと一発合格しましたポーンポーンポーンポーンポーン



いや、本当にびっくり。

再提出じゃなかったこともだけど、

え、これで正解なの!?というところに。


怖いですよね、6万文字ですよ。

約70ページですよ。

なのに「よくまとめられています」って。


いや、嬉しい。本当に嬉しい。

でも怖い。


いや、でも嬉しい〜〜〜〜!(どっち)



あ、これ健康と栄養学Iです。

この科目のレポートを書いている数ヶ月、本当にノイローゼになりそうだった。笑


もう書かなくて良いんだ泣き笑い



この科目は、本当に苦労する方が多いと思います。


以前、学習会に参加したときに先生が「合格するにはそれなりの文字数が必要」と言っていましたが、本当にその通りでした。


というか、レポートに求められている内容をすべて書いたら、普通にこれくらいいきますよね泣き笑い


私も、これでも結構削って、一応最低限ラインでまとめました。これで。


多すぎて不合格になるかも、と心配するより、とりあえず必要なことは全部書いとけ!って感じで良いと思います。表や図も結構入れました。



これからこの科目に立ち向かう方へ。


がんばって!!!!!

(それしか言えない)