前回のブログで「いっそ不合格にしてほしい」とほざいていた栄養学Ⅰ。

 

まさかの合格でした...!

しかも、思いがけない高評価。

 

 

これは、素直に嬉しいです泣き笑い泣き笑い

 

栄養学は本当に大好きな科目なので、A以上の成績は絶対に取りたかった。だから、納得のいく成績が取れないなら、いっそ不合格にしてもらって受け直したい、と思ったんです。

 

前回書いたとおり、1問は完全に間違えました。(全然知らない単語を説明しろと言われ、適当にでっち上げた。笑)

 

でも、ほかの問題は正確に答えられたと思います。だから、1問くらい間違っても何かしら書きさえすれば、合格できるのかも...!

 

1月も栄養学の試験を受けるつもりでいたので、その分の予定がぽっかり空き、ほかの科目の勉強時間が確保できそうです。