このたびリクルートカードデビュー致しました!!

 

悩んだんです!!

Tポイントが貯まるオリコカードにしようか・・・・。

いや、Rポイントが貯まる楽天にしようか・・・・。

はたまた・・・・・。

優柔不断で決められませんでした!!

 

 

決め手はこちら

↓↓

★リクルートカードのおすすめポイント★

  1. ①リクルートカード新規入会+ご利用でポイントプレゼント実施中♪
    最大6000ポイントだそうです☆☆
  2. ②リクルートサービスでご利用するとポイント還元率最大4.2%
  3. ③貯まったポイントは、1ポイント=1円分として使える
 
 
まぁ、還元率のよさと、
nanacoカードへのチャージでポイントがもらえるので、
決めました。
今どこのクレジットカードも廃止しているので、
リクルートカードもそのうちなくなってしまうかもです。
 
nanacoカードでとりあえず固定資産税払いたいと思いまして。
還元率も良いので固定費の支払いにはもってこいですね!
 
固定費と言えば、
クレカで光熱費とりあえず支払えば
ポイントが貯まってお得だと思っていませんか?
 
それはクレジットカードの還元率と支払額によります!
口座振替にされている方は、
口座振替割引で54円割引されています。
 
大抵のクレジットカードは200円に1Pなので光熱費、
1万以内の人は口座振替の方が実はお得です。
我が家は戸建てですが、1年間を平均すると、
電気もガスも1万円以内でした。
 
ではなぜクレジットカード変えたかというと・・・。
今まで使っていたクレジットカードは200円で1ポイントでしたが
あまりにポイントを交換する術がなさ過ぎて・・・・。
せっかく貯めたポイントを実用的に使いたい!
そんな思いからクレジットカードを変えてみました!!
還元率もいいので今までの口座振替を止めてクレカ払にしようと思います!
 
 
私もコレ!に決めたリクルートカード
お申し込みは是非こちらから
お願いします(-^□^-)
↓↓↓
 
こちらからお申込み頂くと私にポイントが貰えます!←
ダメもとで貼り付けます♪
ポイントが貰えたら、お菓子買いたいな~
ぜひみなさんもお友達紹介でポイントゲットしちゃいましょう❤