朝5:30からMAXで痛み始める。
鋭利なハンマー🔨、剣山でブスブス刺される痛みが1時間続いた。
泣いたり、歩いたり、寝転んだりしながらのたうち回る。

トリプタン系のリザを内服するも、効果無し。
結局2時間で治ってはきたけど、
針でぷすぷす刺されたり、鈍痛は消えない。

結局夕方までほぼ寝たきりで、起きると
右の眼球が痛いので目が開けられない。

また、剣山ブスブスの痛みが始まった。
1日2回はさすがに我慢の限界なので
救急外来へ。

痛すぎて泣きながら事情を説明し、
待合室でも痛すぎて泣いたりウロウロ

きっと他の方からすると、相当ヤバいやつだと思われていたことでしょう。笑
本当痛いのよ!!!

酸素吸引と点鼻薬の処置してもらったら
鈍痛はあるものの、針系の痛みはなくなり😮‍💨
やっと落ち着きました😭

とりあえず、予防薬を飲んで
痛みの頻度、度合いを下げていこうと思う。