夫 30才
中身は、小学生

⬇︎の格好してよく家の中で⬇︎
ウロウロしています



分かります?
よく小学生が着ているTシャツを
被って歩いている、、

アレです。
もう一度言います

夫 30才。

けど最近エスカレートして
上半身はこのままですが
下半身も露出して歩くように。

あ、
家の中なので
ギリギリセーフでショック

でも気持ちいいものでは
ありません。
まだ小学生なら可愛いかもしれないけど

完全に変出者です。

ヤメテ!と叱っていますが
全然辞めてくれません。
私ご飯食べてても
見せてきたり、、ゲローポーンチーン

これは、お仕置きですねニヤ


夫は視界があまり見えないことを
いいことに(Tシャツ被ってるから)
お仕置きを実行しました




コッソリ近づいて
乳首を洗濯バサミで挟んでやりました

 TVで乳首相撲がちょうどやってて
挟んでやりました

露出する方が悪いチーン

もちろん、一瞬挟んだだけで
すぐ、優しく取りましたよ!!

けど、それ以来
露出して歩くことはなくなり

露出してもチラリ!と一瞬に
なりましたぼけーヨカッタ