こんにちは~おねがい

 

衣浦港に海王丸が来るとのことで

見てきました~星

 

衣浦港ってどこよ?

 

って方のために・・おねがいハート

 

愛知県の知多半島の内側の

赤マルのところが、衣浦港キラキラ

 

引用:microsoft bingマップより

 

貿易港なので、あまり知られていませんが、

多くの輸出入に関わっています☆

 

そして、半田市制80周年・

衣浦港重要港湾指定60周年記念事業として

海王丸”という【帆船】が入港しました!!

 

何十年に一度しかお目にかかれないと

思い、見てきました音符

 

が、

 

なかなか天候が安定しない・・

セイルドリル※ に間に合わず ゲロー

 

※帆船の帆を張る作業を岸壁に停泊した状態で行うことを

 

けど、ちょうど行ったとき

晴れたので、キレイな写真が撮れました☆

 

 

空が青いと映えますね照れキラキラ