夏休み突入しましたねーおねがい

と、言っても私は仕事ですゲローゲロー



夏休みに入ったせいか、家の近くで

小学1年くらいの子が大きめの
自転車に乗って走ってるんですが、、

すごいスピード出してるので
心底怖い滝汗ゲロー
車の運転、気をつけます滝汗滝汗



さて、うちの困った旦那サマ。


新婚当初は、
ご飯と味噌汁、おかずを用意してました

補足ですが
夫は家を出る15分前しか起きません。
⬆️そもそもこれが問題 苦笑 チーン



私も仕事をしてるので、
夫に朝ごはん、いるか、いらないか、
聞く前に、用意しておかないと
間に合わないチーン

けど、ご飯用意しても
「今日は、ご飯の気分じゃない」

なので、翌日パンを用意して置くと
「パンはトーストにベーコン、卵、サラダが
    乗ってないと」

パンが続けば
「和食、洋食は交互がいい。
    そして、メニューは被らないのが
    望ましい」

用意したのに
「二日酔いor昨日食べ過ぎたから、朝はいらない」


・・・

朝ごはん用意するの
辞めました。


いまは自分で買ってきてます。

旦那サマ、どうぞお好な朝ごはんを
お召し上がりください。 笑チーン

けど、たまに朝ごはん買うの忘れたー!
と言うので、私が買って帰ります。

そんなある日の話です。⬇️⬇️⬇️

パンを買って帰ったら、、。

{E07A7D2F-4C89-4F30-BED3-6A1971DE23AE}


せっかく、買って帰ったのにね。

しかし!!
翌日の朝、パンが無くなってました!!


あ、良かった!
お気に召したみたいっ!!


{C7581FDF-71B0-40D3-9BE3-94419DE8536E}













{894B0A8C-93D0-4F4D-9B1B-87EDFA81A755}


不本意、、って?!ポーン



打ちひしがれて
返す言葉が見つかりませんでした 笑い泣き