いつも拝見してますー❤️❤️

憧れのご夫婦です(*^◯^*)


人違い、、で思い出した話です。
友人の話ですが、


大学時代。
電車で通学していました。
通学時間はとにかく、超満員。

人がぎゅうぎゅうで、
おしくらまんじゅう状態です。

そんな中、

友人はお尻が痒くなったそう。



かゆい、かゆい、、、


ええい!っ

友人は自分のズボンに
手を突っ込み
お尻を掻きはじめました。


ぽりぽり、、
ポリポリ、、

{4D2F8CB8-418F-4255-A3C4-4F4B93842FE8}

全然痒みが引きません

それより、掻いてるのに
掻いてるのに感覚がない。

友人が振り返ると、、、


{7DCEEDFF-F458-491E-862B-A993329841FF}



はっーーー?!

おじいちゃんが恥ずかしそうに
こちらを見つめてました。

なんと、友人は
自分のズボンじゃなくて


おじいちゃんのズボンに手を入れて

おじいちゃんの
お尻を掻いてた。


おじいちゃん、
びっくりさせて、ごめんね。