雑用係通り越して、

執事的役割ですね(´⊙ω⊙`)
執事のホリーさんですね(´⊙ω⊙`)ごめんなさい

呑みながら頑張ってください★ 

スマホは、、
壊したらダッタが発狂しそうガーン



うちの夫も何もしませんゲロー

旅行の手配から、新車の提案、←?!
新車の購入手続きなど、全て私(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オェェ

夫は、今のアパートの家賃が
いくらなのかも知りません(´⊙ω⊙`)

アパートを引っ越したときは、
私が何軒かアパートを提案し、
新しいアパートを決めたので

引っ越した翌日、、


会社から自力でアパートに
帰って来れませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)オェェ


オレはイマ、ドコにイルンダ?!
知りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近、義母から小言を言われます。


"うちの○○ちゃん←夫  は、
  そんなことも、自分で出来ないの〜?"


それが
あなたの
息子です

笑い泣き


けど、ホリーさんの苦労に比べたら笑い泣きチーン

私は、まだ頑張れるえーんキラキラ